携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

携帯乞食は現役乞食?減益乞食?

【スポンサーリンク】

f:id:geneki_koji:20160705130932j:plain

携帯乞食はまだ稼ぐことができるのか?

一世を風靡した携帯乞食(MNPで利益を出す行為)ですが、これはもう稼げないのか・・というと、

否、まだ稼ぐことは可能です。

 

但し、人によるという表現が正解になると思います。

規制、規制で減益になってはいますが、まだ利益を上げ続ける事ができます。

 

しかし、以前にメディアを騒がせる事になった

「MNP 一括0円 お乗り換えで50万キャッシュバック!」などの勢いは皆無であり、

Docomo Softbank は案件(稼げる販売)がハッキリ言ってありません。

残る田中プロ閣下率いる神キャリア au様 だけが稼ぎを賜る事ができます。

しかし、市場としては恐らく・・5~10分の1になったと思っています。

 

 

ここで大切なのが、次の食い扶持にも関係してくるのですが、

利益を上げ”続ける” この続けるの部分が最も大切だと思います。

 

想えば、携帯乞食というものは一種のルーチンを回していけば、誰にでも利益を上げる事ができました。

ルールを逸脱しなければ、常に利益を回し”続ける”事ができた稼業と言えるでしょう。

 

ここが、携帯乞食と他の稼ぐネタとの大きな相違点になると思います。

 

では、携帯乞食とは具体的にどの様に利益を上げていたか・・

を次の記事に書きますね。