
携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

携帯乞食のルーティーン

【スポンサーリンク】

f:id:geneki_koji:20160705133903p:plain

au iPhone MNP一括0円を狙う

携帯乞食を知らない人のために、具体的にどの様にして利益を上げるか、

を解説しておきますね。

 

携帯業界では、無知は悪であり、情報を知らない者は損をし情報を知っている者が利益につながります。

そしてもう1つは行動をする事、他人を出し抜いて利を得る考え方ができないと正直キツイと思います。

出し抜いて・・と言うと聞こえが悪いのですが、

例えば1つの店舗に在庫が何百台もないですから、いち早く予約する行動であったり、

そういう意味において他人より秀でる必要があります。

 

私自身はそれなりのケーコジ歴を持っていると思いますが、

考え方はこの限りではありません、あくまで一例としてのルーティーンを紹介します。

 

 

ケータイ乞食の方程式は・・

①(端末売却代金+キャッシュバック)- ②(元回線調達費+回線維持費)=利益

ものすごくザックリ言うとこうなります。

要するに②よりも①が大きい「案件」を契約する、基本的にはこれだけです。

 

ここで様々な疑問が湧いていると思いますので1個ずつクリアにしていきますね。

 

・そんなのどこで売っているの?

→基本的に「案件」はツイッターで探します。

 

・どうやって探すの?

→これは”現在は”ですが、【MNP au iPhone6 一括0円】 で検索をすればごまんと出てきます。

ここでポイントが4つあります。

1つめ

Docomo Softbank au とキャリアがあるわけですが、現在も利益を上げる事ができるのは「auのみ」です、ですので対象はauに限定します。

2つめ

様々な機種がありますが、キャリアというのは売りたい機種にお金を積みます。

最近は「Phone一択」ですので、対象はiPhoneに限定します。

3つめ

「一括0円」携帯の価格には2種類の表現があり、それが、実質を一括です。

ざっくり言うと実質0円=インチキ0円 一括0円=リアルな0円 これでいいです。

キャリアは理屈を駆使して実質0円を無料の様に言いますが、これが真実です。

ですので、一括0円を選ばなければ利益もなんもありません。

4つめ

MNPで契約する。 MNOとはマイナンバーポータビリティーです。

これは・・解説要らないですかね、番号を変えないで乗り換えるアレです。

利益を上げるにはMNO契約でなくてはなりません。

以上のポイントをおさらいすると・・・

「auのiPhone6をMNP一括0円で購入すれば利益がでる!」 という事になります!

 

ここまで理解できれば、次は端末売却とキャッシュバックについて書いていきますね。