携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

携帯乞食 小技集 ブラックリストBL

【スポンサーリンク】

ブラックリストに乗るとMNPできないよ

携帯乞食をするには切っても切れない関係・・

ブラックリスト 通称:BL

 

このBLになってしまうと一定期間携帯が契約できなくなってしまいます。

事実上の退場宣告になってしまうので特に注意しましょう。

 

ただし、金融関係のBLとは完全にことなるある程度、解明されていますので、

以下のルールを守ってもらえると回避できます。

 

 

au

BL基準:短期解約 契約日と解約日を含まず120日未満の解約

つまり、契約した日と解約した日を入れずに119日以下で解約するとBLです。

(契約日、解約日含めるなら122日未満)

BLになると120日間契約が出来なくなります。

これは何度も人柱覚悟で実証しているので2016年7月現在精度は、高いはずです!

 

docomo

BL基準:短期解約 概ね180日未満の解約

特化BL:減益乞食全員 + 一部の一般人

ドコモは2種類のBLがあります。本チャンのBLは契約が不可能と他キャリアと同じ。

特化BLというのが曲者で、特価適用ができない=定価ならOK という事です。

一括0円案件でも特価BLの人は定価ウン万円でしか売ってもらえません。

発動の条件としては、散々議論されつくしたのですが要するに乞食排除、何が何日というよりいっぱい携帯持ってる人には売らないという企業ポリシーですね。

 

Softbank

BL基準:不明 乞食全員 総合的判断

禿が一番不明・・というより契約できる乞食いるんですかね??

昔はなんとか基準を割り出して成立したのですが、どのみち違約金がエグすぎて話になりませんので、近寄る必要がないです。

 

何気に禿と書いてしまいましたが、各キャリアには隠語があります。

au・・庭、あう 田中プロ

docomo・・茸

Softbank・・禿

Apple・・林檎 これは有名ですね・・。