読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

携帯乞食のスケジュール

【スポンサーリンク】

f:id:geneki_koji:20160706112801p:plain

狙い目は3月9月12月

携帯乞食のスケジュール、契約のスパンは人それぞれです。

ウマウマな案件が出てきた時だけやる。

常にポートイン、ポートアウトを回し続ける。

様々な戦略があると思います、私は昨今の事情も鑑みこの様なスパンで回す事をお進めします。

 

前提:5回線は一気に契約できない?

例によってauになります。

1名義の音声上限は5回線になりますが、5回線一気に契約する事はできません。

明確なルールが存在しますのでそれに沿って回線を増減する必要があります。

 ※これも色々噂がありますが、現時点て実戦できています、自信あります。

 

1回で契約できるのは 2回線+1 になります。

2回線は無条件で契約ができ、+1回線は利用者登録を行うと追加できます。

利用者登録とは、家族の保険証などを持って利用者として登録する事になります。

まとめると  

回線①・・自分名義

回線②・・自分名義

回線③・・家族とかの利用者登録

こうなります。

 

では次の回線④ですがすぐには追加できません、これも色々噂ありますが・・

回線①~③の支払い実績が2か月分確認できた時から になります。

この支払い実績が某掲示板を始め論争を呼ぶのですが、なんの事はありません。

通常、支払はクレジットカードを登録していますので、auからカード会社に売上が上がり承認された時です。

 

例としては

6月末日契約→7月NG→8月10日頃OK 

6月と7月の2か月分の支払いが8月の頭に請求されカード会社から決裁されると

回線④⑤が契約できる様になります。

これ、本当にカード会社の〆日によるとか、引き落としの日が関係するとかガセネタばっかりです。

登録のカード会社も何回か変更して定期的に実践していますが、問題はないです。

 

ここまでまとめると

①②③回線をMNP契約 → 翌々月④⑤回線をMNP契約

が基本の動きになります。

次に向けてBLの要素を加味すると・・

①②③回線をMNP契約 → 翌々月④⑤回線をMNP契約

①~③の契約から120日後に①~③を解約し新たに3回線契約 →

④⑤の契約から120日後に④⑤を解約して回線契約 →以降ループ

 

こうする事で2か月に1回定期的な契約をしてコンスタントに利益を上げる事ができます

 

但し、携帯業界にも決算がありますので、

最大の狩場は2月から3月 次に年末の12月 半期決算の9月に良条件の案件がでるケースが多いです。

 

BLについては別記事を参照してください。

kkoji.hatenablog.com