読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

話題のアメックス祭り 年会費無料で6万ポイント!マイルにすれば世界中タダ?

【スポンサーリンク】

f:id:geneki_koji:20160706133847p:plain

アメリカンエクスプレス祭り

これはご存じの方も多いと思いますが、そう雨金祭りです。

基本的には私も乗っかっています!

 

American Expressのゴールドカードをポイントサイト経由で申し込むとキャンペーンの対象になり、非常の多くのポイントがもらえる。

というものがアメックス祭りの全容です。

f:id:geneki_koji:20160706132726p:plain

 

この特典①を利用する事により非常に多くのポイントをゲットする事ができるのです。

※の部分良く見ると、最大30回 60000ポイントまで と記載がありますよね?

何か違和感を感じませんか?

普通・公共料金といったら携帯に電気、水道、ガス・・せいぜい5、6件ですね?

わざわざこんな注意書きをするという事は、そう、色々ノウハウを駆使すれば30回決裁分までポイントがもらえるキャンペーンなんです。

これからは安心してできます

これには少し経緯がありまして、5月31日より以前はなんと上限がありませんでした・・

しかし、それに目を付けた陸マイラーさん達が10万P20万Pと獲得してしまったため、現在のような上限が設けられました・・

しかし!悔しがる必要はありません、逸脱したポイントを獲得したユーザは・・・

なんと、強制退会をさせられてしまいました! 我らが番長も・・

joujakubanchou.blog.fc2.com

携帯乞食をしていると分かるのですが、キャリアが絶対的アドバンテージを持っていますよね?BLにされたら契約ができませんので。

ある意味、上限が設けられた事で安心して取り組む事のできる案件になりましたね。

 

マイルに交換すれば世界中タダ??

メンバーシップリワードプラスなど駆使すれば、ほぼ等価で、マイルに交換できます!

最低でも6万マイルですよ?破壊力ありますねー

マイルといえば陸マイラーさんのサイトが非常の参考になります。

kowagari.hateblo.jp

基本的にはポイント→航空会社マイル→特典航空券と移行した方が1ポイントあたりの価値を高くすることができます。

通常は1P →1円が基準になりますが、マイルにする事で1P→4円~12円まで価値を上げる事が出来るんですね!