読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

アメックス祭り カード申込時点で利益を出しましょう

【スポンサーリンク】

f:id:geneki_koji:20160706142023p:plain

ポイントサイト経由でカードを申し込むと・・

アメックス祭りに参加するのは、まずカードを申し込まねばなりません。

キャンペーンは10月までとありますが・・早期終了する場合はあります!

基本的にこの手の情報は鮮度が大切です、判断は迅速にする必要があります。

 

Goolge先生に「アメックス 申込」 と検索して教えてもらってもいいのですが、

その時点で、数千円を貴方は損をしています。

 

ちょびリッチ経由で申込ましょう。

正しい選択はポイントサイト経由での申込です。

そうする事でカードが発行になればポイントサイト独自のポイントが付加されます。

おおよそですが、1万円弱の価値になりますのでカード申込だけで利益を作る事ができます。

 

 

多くのポイントサイトでアメックス案件の取扱いがありますが、ちょびリッチをおススメしておきます。

一番ポイントが高いわけではないのですが、信頼性やユーザビリティー、分かりやすさなどで総合的に良いと思います。

100000P=1000円とか言われてイチイチ計算するの嫌ですし、

ちょびリッチは1P=0.5円なので分かりやすいですよね。

ちょびリッチのアカウントをもっていない方はこちらから登録できます。

http://www.chobirich.com/introduce/?2806313

 

アメックスの審査について

こればかりは、なんとも言えないのですが以前よりも格段に取得しやすくなっている事は間違いありません。

ステータス・・なんて遠い目ですね。

今回の祭でも審査落ちした話は聞きませんし、ある程度の勤務年数があれば年収は低くとも発行される可能性が高いです。

 

無事にカード発行されれば、いよいよ公共料金の申込をします。