携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

アメックス祭り 個別請求Docomo編

【スポンサーリンク】

ドコモの個別請求でポイントゲット

手続きとしてはドコモショップに来店する必要があります。

待ち時間長いですよね・・来店予約サービスを利用すると短縮できると思います。

www.nttdocomo.co.jp

一括請求にしていない人は、登録のクレジットカードを変更するだけになります。

1回線3分もかからないと思います。

一括請求の人はこれをバラすわけですが、ドコモの場合ファミ割の代表だったり、シェアパックの代表だったり・・不安が付きまとうと思います。

 

結論としては請求分けても、ファミ割もシェアも大丈夫です

請求代表、ファミ割代表、シェアパック代表と3つの代表はそれぞれ別々に動かす事ができますので、個別請求にしてしまっても問題はありません。

シェアパックもそのままですので、大量の月々サポートの余りも無駄になりません。

この辺は乞食の人しか関係ないですね・・

 

無事に、個別請求にできたら料金が発生する回線か否かで変わります。

 

料金が発生している回線

そのまま何もしなくてOKです。翌月の請求&ポイント付加を楽しみにしてください。

 

0円請求の回線

乞食御用達の回線ですね、端末代が0円 基本料金を月々サポートなどの割引が上回っているケースが該当します。

0円ですと、ポイント付加されませんので請求を発生させる必要があります。

dビデオであったり無料期間のないOPを申し込んでください、翌月外すのを忘れずに。