
携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

アメックス祭り Docomo dケータイ払いでおかわり

【スポンサーリンク】

f:id:geneki_koji:20160706151626j:plain

今回はドコモが神 dケータイ払いでポイントゲット

携帯乞食的にはauか完全なる絶対神なのですが、今回ばかりはドコモが神ですね。

個別請求で1決済2000Pに加えてなんと、dケータイ払いを使うともう2000p発生させる事ができます。

1回線で2回分のポイントがもらえるんです!

 

やり方もかんたんです。

様々なサービスやサイトでdケータイ払いに対応していますので、何かテキトーに10円~200円ぐらいのものを買っておしまいです。

 

いや~正に情報=利益を体現するノウハウですね。

 

ドコモのサイトだけではなく、メルカリ、ヤフオク、YahooショッピングでもOKです。

私はYahoo!ショッピングでiPhoneの充電器を200円ぐらいで買いました。

直ぐ断線するしiPhone6でちゃんと使用できましたよ。