携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

アメックス祭り 公共料金は携帯が手軽です

【スポンサーリンク】

f:id:geneki_koji:20160706151711j:plain

いよいよ公共料金を登録していきましょう

今話題沸騰!全乞食が歓喜するアメックス祭りですが、カードが届いたらいよいよ公共料金を登録していきます。

キヤンペーンはカード到着から3か月となっています、切り替えに日数のかかる場合もありますのでなるべく早く行う事をおすすめします。

 

ポイントが発生する会社は決まっています

電気や携帯各社など大半の企業は対象となっていますが、以下の表でチェックをしてください。

概ねこのようになっていましてこれにOCNやSo-netなどプロバイダーが追加されます。

f:id:geneki_koji:20160706142807j:plain

 

水道や税金が対象となっている東京都民がかなり美味しいですね。

しかし、安心してください。

これからご紹介する方法を用いれば30回決裁なんてあっと言う間です。

 
目標達成の切り札は携帯の個別請求とプロバイダ

では30回決裁を達成するための最短ルートを紹介していきます。

それは、携帯料金の個別請求とプロバイダ契約になります。

皆さん携帯何回線持っていますか?乞食のかたなら10~20は余裕でしょうし、

一般の方もご家族分合わせれば相当な数になりますよね?

それらを「まとめて請求」ではなくて1本1本の個別請求にして、請求先をアメックスカードにすれば一気に決済数を稼げます。

手続きも非常に簡単なのですぐに実行しましょう。

 

このページで詳しく紹介しています。

アメックス祭り 個別請求Docomo編

kkoji.hatenablog.com

アメックス祭り 個別請求au編

kkoji.hatenablog.com

実は更に・・docomoに関してはおかわりをする事ができるのです!

アメックス祭り Docomo dケータイ払いでおかわり

kkoji.hatenablog.com

どうでしょうか?これで30決済は余裕ではないでしょうか?

いやいや・・「携帯そんなに持ってないよ」とか

「実は5月までに申し込んでて無限ポイントいけるわ」とか用に次は

禁断のプロバイダ決済を紹介しますね。