読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

アメックス祭り So-net SIMで一撃2万ポイントゲットした件 2万マイル

【スポンサーリンク】

So-net 明細1つずつに2000ポイントくれる神対応

アメックス様は何故こんなに大盤振る舞いをして頂けるのでしょう?

優良顧客って事ですかね!(キリッ

 

本日So-netの請求がアメックスに上がってまいりました。

この音声通話SIMになります、費用が安価なのでMNP弾として最適なんですね。

 

格安SIM カード単品 | So-net モバイルサービス

 

---

「アメックス祭りってなんぞや??」って人は↓↓からご覧ください

kkoji.hatenablog.com

---

 回線は2回線だったのですが、明細は10項目に分かれて請求があがっていました。

 

アメックス祭り So-net SIMで一撃2万ポイントゲット明細 

 

 

 月額費用、事務手数料、短期違約金、それぞれにポイントつきます

ソートができないので少々見づらいのですが、内訳としては・・

ーーーーーーーーーーー

月額使用料・・1825円

MNP転出事務手数料・・2160円

短期解約違約金・・5400円

モバイルコース月額基本料・・216円

ユニバーサルサービス料・・2円

それぞれ2回線分で計10明細での請求

ーーーーーーーーーーー

今回は5月末にMNP弾として発射した際の手数料なども請求されています。

 

・・・そして衝撃のポイント付与!!!

 

アメックス祭り So-net SIMで一撃2万ポイントゲット明細

 

2回線10明細で2000P×10 20000ポイントGETです~~~!!!!!!!!!

 

まぁ MNP弾の料金はタイミングが良かったのですが、

回線は解約していますが、モバイルコースというのはSo-netを退会しないと請求され続けます、要はプロバイダー料金になりますね。

 

携帯乞食時代は容赦なく退会していましたが・・

今回、5月末では退会しませんでしたので、次の請求でも2請求があがり4000GETできます。

 

請求を分けてくれたSo-netが神なのか、ユニバーサル料にすらポイント付けてくれるアメックスが神なのか・・

 

これで沖縄往復分のポイントもらっちゃいました。

↓の方法で9000マイルでいけます!

 

kkoji.hatenablog.com

朝請求→10時前後にポイント付与か?

タイムスケジュールについては・・

あまりきちんと見ていませんでしたが、先月30日〆分が12日に請求明細に出現、

10時前後にはポイント付与が確認できました。

 

 

どんどんためて行きたいですね!

 

ポイントは航空会社のマイル移行がおすすめです。

 

kkoji.hatenablog.com

 

 アメックス 年会費無料でポイントゲットの基本はこちら

kkoji.hatenablog.com