読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

au ウォーターサーバー案件が意外に美味しかった

【スポンサーリンク】

au ウォーターサーバー 6万円CB!?

こんにちは、3月案件も過熱するなか皆様Vストックはお済でしょうか?ww

あるauショップでの話です。

 

その日はSCV33を6台MNPするためにVストック後に契約来店しました、

カウンターに案内され、諸々の書類~クーポン~下取りガラケを確認の後・・・

 

尾根遺産「お客様、ウォータサーバはお持ちではないですか?」

 僕 (・・ふぁ!?!? この嬢・・乞食に水売るつもりか??)

尾根遺産「こちらのウォータサーバを本日ご契約いただくとお得な特典がございます!」

 僕「あ・・いや、水はちょっと・・(5000pとかでしょきっと)」

尾根遺産「ご契約の携帯電話1台に1万円CBをマシマシします!」

 僕「えっ?」

尾根遺産「本日は6台ご契約の予定ですので、合計6万円CBマシマシですよ?」

 僕「えっ?」

 僕(いやいや・・月額クソ高いとか最低維持期間クソ長いとか解約金クソ高いとか・・)

 

超良案件その名もフレシャス

そんな事ありませんでした、結論からすると超良案件。

最低維持期間は6か月、1か月規定の水パック量が4668円でスキップ可能、解約金は9720円。

 

計算すると・・

540円×6回分 4668円×3回分 + 9720円 計27244円 

で60000円CB 差額32756円!

無料でミネラルウォータ飲める上に 3万オーバーのウマウマとは・・。

 

よっぽど水売れないんですかね。売れないですよねw普通ww。

まぁ一気に6台も契約するケースはあまりないですけどね・・

 

尾根遺産「水も美味しい、CBも美味しいですね!」

         ・・とは言いませんでした・・