読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

アメックス祭り dケータイ払いでポイント2重取りできた!

【スポンサーリンク】

アメックス祭り dケータイ払いでポイント2重取り

 Docomoのdケータイ払いで2000P別にもらえました!

こちらの記事にも書いた様に個別請求にすれば回線数×2000pがゲットできますが、

さらにdケータイ払いで支払をすれば2000P上乗せされる事を書きましたが・・

kkoji.hatenablog.com

結果

f:id:geneki_koji:20160715143939p:plain

 

・ドコモ利用料金・・通常の携帯代と

・ドコモケータイ払い等・・の2つの請求が上がり

アメックス祭り dケータイ払いでポイント請求

ドコモケータイ払いにもポイントが付与されましたね!

ドコモケータイ払いはYahoo!ショッピングやメルカリで決済が可能です。

 

さらに毎週土曜日はポイントが10倍になるキャンペーンもやっているようなので、

更にお得ですね。

ent.smt.docomo.ne.jp

SPモードは必須

但し!ケータイ払いを利用するには、SPモードが必須になります。

使用している回線なら問題はないのですが、寝かせの回線の場合は日割になりますので、月末に付けて翌月外す、また月末に付ければ経費が削減できます。

 

 MVNOはもっとエグイ事できます・・

kkoji.hatenablog.com

kkoji.hatenablog.com

kkoji.hatenablog.com

 

 余談ですが・・

dケータイ払い”プラス”に対応しているサイトなら、支払いに

dポイントが使用できました!携帯乞食したdポイントが使い道に困ってましたが、

すべて使い切る事ができました。