読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

アメックス祭り タダでGETした6万ポイントはマイルに移行しよう

【スポンサーリンク】

アメックスメンバーシップリワードプラスは必須です

アメックスポイントゲットしてますか?

なんじゃそら?という方は過去の記事をご参照ください。

 

kkoji.hatenablog.com

メンバーシップリワードプラスとは

「メンバーシップリワードプラス」というサービスに加入する事で、交換するポイントの交換率をグッと有利にできます、

その上昇率がハンパじゃないんですね・・。

 

メンバーシップ・リワード・プラス参加登録費:

               3,000円+消費税(年間、2年目以降自動更新)

を支払う事で・・

f:id:geneki_koji:20160709225050p:plain

 

こんなに上がるんです。

マイルに関しては倍ですからね、まさに加入は絶対必須になります。

 

メンバーシップリワードプラス加入は急いだ方がいい

さて獲得したポイントの使い道については、ある程度急ぎ目に決めておく必要があると思います。

なぜなら、今回のアメックス祭りはアメリカンエクスプレス側にとってもイレギュラーなものになっています。

 

・・というのも、携帯回線の個別請求なんて携帯乞食でないと思いつきませんし、

予想していなかったと思います。

詳しくは・・

 

kkoji.hatenablog.com

 さらにプロバイダーダイヤルアップで無限量産など、考えてもみなかったと思います。

詳しくは・・

 

kkoji.hatenablog.com

 つまりポイント交換は急いだ方がいい!

具体的には「メンバーシップリワードプラス」というサービスに加入する事で、

交換するポイントの交換率をグッと有利にできるんですが・・・

 

このサービスの新規受け付けを停止されてしまうと、今持っているポイントの価値が下がってしまいます!

 

携帯乞食としては、基本ですが今日できた事が明日のできる保証はどこにもありません・・・

食える内に食う、貰えるものはすべて貰え!

さっさとポイントを交換してしまいましょう!!

 

そのためには、まずアメックスの「メンバーシップリワードプラス」に加入しましょう!

 

メンバーシップリワードプラスの加入方法

オンラインで加入できるのですが・・・・・

加入方法超わかりにくいです!! これ一発でできた人いるんですかね??

 

単体の申込ページ的なものが無いんですね。

いっくら探しても絶対に見つかりません。無いんですから・・。

 

加入するには、実際にポイントを交換する手続きの中で、提携先の会員番号などを登録する画面があります。

f:id:geneki_koji:20160709223956p:plain

 

そのに下~の方に「メンバーシップ・リワード・プラスへの参加登録(有料・任意)」

があり、そこから加入手続きができます。

f:id:geneki_koji:20160709224142p:plain

 

つまり、

ポイント移行と同時に加入をする という事になります。

 

1000ポイント→1000マイル 60000ポイント→600000マイル!!!

この流れで例えば6万ポイントをJALやANA、各航空会社のマイルに交換すると、

そのまま6万マイル!! で交換が可能です。

 

衝撃の破壊力ですね!!!

 

私の友人でロケット関連の人間がいますが、打ち上げの度に羽田→種子島と出張しています、それでも3万マイルとかしかありませんでしたからね。

 

ハンパないです!アメックス祭り!!

 

 

また、飛行機など絶対に乗らん!という方も、Tポインへの交換率が等価になりますので、加入しておいて損はないです。

 

6万Tポイントあれば、20日のウェルシアで使えば9万円分ですよ!

アネッサと買いまくって一丁目とかコリアンにに送ればさらに大儲けできますね!