携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

最大8000マイルゲットのANAソラチカカード入会審査が鬼早い

【スポンサーリンク】

マイル移行率90%を誇るANAソラチカカード

「ANA ToMeCARD PASMO JCB」になります。

陸マイラーさんのブログで紹介されまくっている必須のカードですね。

 

ポイントサイトから移行したメトロポイントを90%効果でマイルに移行できる、最強のカードです。

 

www.to-me-card.jp
ソラチカカードを申し込んでみた

私は陸マイラーって訳ではないので、このカードは持っていませんでした。

 

しかし、アメックス祭りで相当ポイント溜まりましたし、以前からポイントサイトでクレジット乞食やFX乞食をしていたので、折角なのでマイルにしてワイハで射撃がしたいなぁと思います。

 

丁度キャンペーンもやっていました!最大8000マイルもらえます。

[JCB Presents] ソラチカカード ANA To Me CARD PASMO JCB

 

最短○分で審査結果が届く

早速申込みをしました・・・

 

なんと10分で入会審査判定が届きました!

 

判定は・・・

やりました!!! これで陸マイラーの仲間入りですかねww

ま、ステータスカードでも何でもないので、普通の人は余裕で通るはずです。

 

もちろん、オンラインで銀行口座の設定まで完了している状態です。

 

JCBのプロパーカードがあったのが良かったかもしれませんが、それにしても10分は本当にびっくりしましたww

 

 

 

余談ですが、「ソラチカカード」ではなく「ソラマチカード」と検索して・・

スカイツリーのカードを申込かけた人相当いると思うんですけどねw・・(爆)

 

 

広告を非表示にする