
携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

au Applecareプラスは157で解約できる

【スポンサーリンク】

au Applecare+は157で解約できます

Applecare+はiPhoneを失くしたり、壊した時に修理代が安くなるってOPになります。機種により異なりますが、月額500円とか発生します。

運用の変更が多いオプションなんですが・・基本不要ですので外しましょう!

 

・157でIMEIを伝えれば解約できる ⇒

・auショップに来店しないと解約できない ⇒

・157でIMEI不要で解約できる(現在)

 

こう遷移して、現在は157であっさり解約できる様になっていました!

 

音声ダイヤルメニューは 3 ⇒ 1 でOKです。

 

あまり、併売店では必須ではないオプションですが、初月無料などがないのでさっさと外したいですよね。

 

157で契約を弄れるのは契約の翌日になってしまいますが、auショップでしたら当日から変更、廃止が可能です。

(逆に出来なかったら困りますよね・・。)

 

月末に即CB案件にいったらその足でauショップに寄って外してもらう事もできますね!