読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

au「スマバリバリキャンペーン」対象を拡大 最大3410円引き iPhone6sは月額848円!

【スポンサーリンク】

スマバリバリキャンペーン対象が既存回線にも拡大だが・・

スマバリバリキャンペーンは7月ぐらいに開始されたのですが、スマートバリュー加入で通常のスマバリとは別に1410円を12カ月間月額使用料から割引いてくれます。

 

これを駆使するとiPhone6sが848円で維持できるんですね、既存回線でも適用してくれるそうです。

8月10日からだそうです。

 

www.au.kddi.com

新規契約でなくても対象となりましたが・・

以前は、当然新規契約回線のみでしたが今回の変更で既存の回線もスマバリバリキャンペーンの適用対象になりました。

適用プランもLTEフラット、データ定額なら5GBから適用なので、どこかのドコモの高額定額プランにしか適用されないヤツとは違いますね!

 

さすが、庭様です。

 

但し、既存の回線に勝手に適用されるワケではなく、

条件が「スマートバリューに新規加入」だそうです。

 

要するに本来的には今まではスマバリ対象外だった人、(auひかりやJ-COMの契約がない)が新規に光サービス加入しーの、スマバリ加入しーのなら既存回線のスマホも値引くよって事ですね。

 

なーんだ・・・

 

でもiPhone6s 月額848円維持方法は使えます!

これは変わらず使えますので安心ですね!

 

iPhone6sもしくはiPhone6s Plus を本体一括0円の案件を探します、

御上が値引きに五月蠅いですがツイッターで検索すればあります。

 

それを契約すれば、

月額費用が 約7000円 になります。

毎月割が 3600円 値引きになり

スマートバリューで 1400円 値引きになり

スマバリバリキャンペーンで 1400円 値引きになりますので・・

 

なんと  月額が848円 の計算になります。

 

寝かせ回線じゃないですよ、LTEフラットで普通に通信しまくってこの価格です!

 

回線持ちとしては気になるのが・・

 

当然、スマバリはもう加入してて7、8月契約分はスマバリバリ適用ですよね。

そうすると、それ以前の既存回線でどうにか適用できないかが気になりますww

 

①スマバリ適用で「新規加入」割引対象になるか?

②既に加入していれば、廃止⇒適用で「新規加入」割引対象になるか?

 

後で157に聞いてみようと思います!

 

多分・・10日以降じゃないとわからなそうですね・・