携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

最終的にauひかりのキャッシュバックはここがいい

【スポンサーリンク】

auひかりのキャッシュバックはここがいい

結論のみを書きますと下のバナーの会社がいいと思います。

 

 

基本的にキャッシュバックにも相場がありますから10万とか謳っている所は大概インチキです。

CBを出さなければ詐欺になりますが、出すまでの道を困難にしてCBを出さない事は、

残念ながら日本の商慣習ではOKなんですよね。

 

某炎上したYoutuberの「祭りのクジにあたりがない」ケースも1枚でも当たりが入っていたら違法では無かったわけで・・。

 

但し、当然一般人がCBにたどり着く事はできません。

 

例えば、12万円CBしますよ、なんて案件は・・

・ 満額CBGETには5人もの加入者紹介が必要

     →無理ですよ無理。

・ CBは1年後

     →その他の条件と併せて年数経過でウヤムヤにする。

・ メールのアンケ―トの回答する事が条件

     → 総計400通ものメールを送信される。

 

ね、結論的には異常な高額CBは貰えないどころか、業者の丸儲けになるんです。

 

キチンと優良な代理的を見分けないと大損です。

 

 

なので今回紹介するこちらは、

・わけの分からんオプションは試練ww 無し

・キャッシャバックが翌月末

au公式やプロバイダ公式のキャンペーンを併用できる。

 

これが最強かつ安全な代理店だと思います。