携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

水曜のカンパネラ コムアイが同棲 きっびっだーん

【スポンサーリンク】

きっびっだーんきびきびだーん

水曜のカンパネラのコムアイさんに同棲報道が出たそうですね・・。

 一般男性との交際&同せい生活が『FRIDAY』で報じられた3人組音楽ユニット・水曜日のカンパネラのコムアイ(23)が8日、自身のツイッターを更 新。満面の笑みの写真を添え「直撃取材を受けて、悔しかったので、中華料理屋に連れてってフカヒレごちそうになりました」と報告した。

 

水曜のカンパネラは結構前から好きでした。

 

「桃太郎」という曲のきっびっだーん!にはまってしまって。


水曜日のカンパネラ『桃太郎』

 

PCエンジンバイハドソン♪」で心を奪われましたね。

魂の16連射

 

その後、Mステや、ヤフオクのCMなんかに出ていた様ですけど、そんなに見るわけではないのでわからなくなっていましたが、一般男性なんですね。

 

芸能界で言う”一般”ってこちらからすると全然一般じゃないですよね、

会社社長とか役員とか・・・。金あれば芸能人の付き合えるんだって事で夢を与えてくれているんですかね?

 

同誌では、イベント制作スタッフの「30代のクリエイターと、都内のマンションで同棲生活を送っているようですよ」との一報を受け、6月下旬の昼下がり記者がコムアイを直撃取材。突然のことに戸惑いながらも、丁寧な受け答えで交際と同せいを認める様子が伝えられている。

 

お!結構一般的な一般男性の様で安心しました。

コムアイさん可愛い、キレイですよね、”おかしな(失礼)キレイめ”って私好きです。

 

新茶摘まないつまらないやつに用は無い

桃太郎もいいですが、「千利休」もかなりヤバスギルスキルを持っています、

破壊力マジハンパない歌詞飛ばすぞYo待ったなし、ですね!!

 

伝統の作法 魔貫光殺法


水曜日のカンパネラ『千利休』

せ~んのりきゅう!