携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

最安級MNP弾イオンモバイル音声SIM

【スポンサーリンク】

イオンモバイル音声SIM単体が安い!

 

以下のURLでイオンモバイル音声SIM単体でのWeb受付が再開されています。

今のところ、「在庫あり」表示なので問題なく契約できるようです。

https://shop.aeondigitalworld.com/shop/c/c16010601/

 

 MNP弾費用

料金プラン・MNP弾費用

初回契約手数料 3000円

音声500MBプラン 月額 1180円

短期解約違約金 8000円

    計 12180円!!  最安級です!

 

 

イオンモバイル表金表

 

イオンモバイルは縛り無し→違約金はある

一応イオンモバイルは契約期間の縛りなし!違約金無し!って売りでやっています。

イオンモバイル解約金

が!! 

MNP転出の場合は、しっかり短期解約金あります!

契約から180日以内にMNO転出すると8000円の違約金がかかります・・

 

要するに普通に使って純解約するなら違約金はかからない、という理屈です。

それでもMNP弾の費用としては最安級なので堂々と書けばいいのですが・・。

 

店頭契約も可能!MNP予約番号発行スピードは?

イオンモバイルの更に素晴らしい所は、Webだけではなく店頭契約ができる点ですね!

Web契約ですと、どうしも申込からSIMが届くまでの日数がかかってしまいます。

最安級MNP弾のSo-netも、申込→MNP予約番号発行までは、最短で4~5営業日かかります。

 

店頭ですと、大幅に減らす事が出来ますので大きなメリットと言えます。

 

同じくイオンで取り扱っている、我らがMNP弾b-mobile日本通信(ポンツー)は、

店頭で契約して即日MNP予約番号申込→翌日には予約番号が発行されていました!

 

急に翌日にMNPしたい!って時も対応が可能なんですね。

 

イオンモバイルも同じ程度の日数で発行ができれば、急な案件にも対応ができますので期待しています。

機会があれば試してみて、記事にしますね。

試しました!こちらご覧ください!

kkoji.hatenablog.com

 

 

普通に使うなら050電話カケホーダイプランがお得です

MNP弾にはせずに普通に使ってスマホ代を安くしたい方は「050電話カケホーダイプラン」が安いですね!

 

データ1GBのプランに050番号で発信できる機能を持たせて・・

月額がなんと1980円!!

 

しかも既存のイオンモバイルユーザもこのプランを追加で申込できます、そのあたりが流石イオンって感じですね!

 

ポケモンGoをしなければww 1GBでも何とかなったりします。

 

 

広告を非表示にする