携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

iPhone7とApple Watch2を絡めた乞食的戦略を考える。

【スポンサーリンク】

ねらい目はiPhone7よりApple Watch2か?

 

例年どおり新型のiPhoneが発表になりましたね、iPhone7だそうです。

機能とか仕様は専門的なブログで押さえてもらうとして・・・

ざっくり言うと、カメラすごい、防水、お財布ケータイ。  以上です。

 

ですが、

この時期にうまく立ち回ると、ウマウマできる可能性はあります!

 

MNP案件の最適な時期は?

今月MNP案件をいこうと考えている場合は、時期を考慮した方がいいです。

端的にキャリア版のiPhone7で利益出すのは不可能ですから、混乱に巻き込まれるだけ損です。

毎年の様にキャリアのサーバが落ちて登録できない、とか発生していますので・・。

 

しかし、今月で一番CB盛ってくるのは17日~19日の連休になるのは必至ですので、

できれば事前記入などを利用して、16日のiPhone7発売前の15日までに申込書記入を済ませておきたいですね。

 

MNP予約番号発行も相当込みます、事前事前に動きましょう。

 

無理して今月いかなくても・・と思われる方もいるでしょうが。

氷河期の携帯業界でも一応9月は半期決算なのでCB期待と、BL考慮して120日後は1月になります、

例年2月が一年で一番CB盛る傾向にありますので、支払実績ルールなどを考慮すると、

9月のPIは間違いではないんですね。

 

SIMフリーでウマウマできないのか?

Appleが直接販売するSIMフリーのバージョンです。

キャリアと契約する必要がないので、楽ですし大陸勢の需要もあるのですが・・

 

結論としては、SIMフリー機転売ウマウマはもう無理だと思います、てかあの時一回こっきりですよ、あれは。

 

大容量の人気色・・256GBのローズゴールドとかならヤフオクでめんどくさがりの裕福層が買うかもしれません、利益は薄いと思いますが・・。

予約開始は9月9日の16時1分だそうですので、チャレンジしてみては?

 

ウマウマはApple Watch2!!

ねらい目はここだと思っています。

Apple Watch Series 2 というそうです

www.apple.com

なんといってもポイントはポケモンGOが遊べる点ですね!!!

もうこれだけでウマウマ期待が出ていますが、さらにNIKE+にも対応するそうで、

健康に気を使う余裕のある、Apple Watchのメインユーザである裕福層の需要も期待できます。

 

さらに、初代の発売時期にも結構大量にいけた実績がありますので、期待していいと思います。

 

購入方法は、オンライン予約の場合で複数垢使うものいいのですが・・

前回は2つに1つは同一のユーザとバレて強制キャンセル喰らいましたので、実店舗の方が数集まりました。

 

ビックカメラが良かったですね、毎日定量を売るシステム取ってましたので、

定時に在庫確認しながら複数店舗を回ると効率的でした!

 

 

MNPをこなしつつ、Apple Watch Series 2を転売が今月のベストな動きだと思います。

 

 

広告を非表示にする