
携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

携帯乞食 ドナドナは池袋 秋葉原の中華系携帯買取ショップがおすすめ

【スポンサーリンク】

f:id:geneki_koji:20160706151626j:plain

店によって数千円の差が出る場合も!

MNPや携帯乞食で手に入れた端末を売却する先ってどうしてます?

 

Yahoo!オークションに出したり、最近はスマホからメルカリやラクマなど気軽に出品できるようになりました。

 

しかし、出品手数料取られますし、購入者とのやりとりや梱包などメンドクサイですよね?

携帯乞食でゲットした端末は、池袋、秋葉原の中華系携帯買取ショップに買い取ってもらいましょう!!

 

中華系買取ショップの実態とは?

中華系と聞いて・・なんとなく怪しい、不安だなぁあと感じた貴方・・概ね正しい反応ですね!

しかし、この不安感は中華系から購入する場合、だと思います。

逆に商品を売却して現金を手にしたい方にとっては彼らぐらいのザックリ感はとても助かります。

 

いくら新品未使用でもキズ一つないiPhoneなんてないですよね?

オークションで神経質な方が購入されてトラブルになったら面倒ですよね?

安心してください! 検品も中華系ならけっこうザックリなので問題ナシです!

 

ザックリしている変わりに買取金額が安いんじぃやないの?

・・当然そうおもいますよね?

それも、問題ナイんです。 むしろどこよりも高額に買い取ってくれますよ!

 

なんで、そんな事ができるのか、というと・・

 

彼らは別に日本国内で買い取った携帯を販売しているわけでは、ありません。

中国など本国に送りそっちで商売しているので、日本よりも遥かに高値で売れるんですね、向こうは。

 

実際私も何度も持ち込んで売却していますが、トラブルは一度もありませんよ。

 

池袋なら携帯買取一丁目 アキバはトップワンモバイルがおすすめ

中華系携帯買取ショップは池袋、秋葉原、新宿、新大久保あたりに多いのですが、

密集しているのは、池袋、秋葉原になります。

 

一時期は店舗どうしの競合も盛んで高値の付け合いや、日本人経営のお店もがんばっていたのですが・・だいぶ少なくなっちゃいました。

 

その中で、安定して高値を付けていて、現金ショートなどがない優良店を2つご紹介しますね。

 

・秋葉原 トップワンモバイル 通称トップワン

www.top1mobile.com

私のおすすめ一番はここですね!最近はここばかり言っている気がします。

全店の中で買取金額が一番高額のケースが多いです。

変な査定や昼間と夕方で買取金額が変わることが少ないので、誠実な印象です。

立地は実際には末広町ですね・・末広町からは1,2分になります。

 

・池袋 携帯買取一丁目 通称一丁目

www.keitai-shop.jp買取11

買取金額、池袋界隈では間違いなくNo1の超有名店です。

池袋北口からほんと1,2分なので助かりますね。

最近やや、アキバ勢に押され気味なので頑張って欲しいですね。

 

遠方の方も郵送での買取もやっているので、安心ですね!

 

あとは・・一応次点たちということで・・

 

・秋葉原 モバイルミックス 通称モバミ

mobile-mix.jp

・秋葉原 モバイルヘッド 通称モバヘ (JAPAN)

blog.livedoor.jp

・新宿 男前携帯 (JAPAN )店員さん女性 リクスー かわいい

otokomae-keitai.jp

こんな感じですかね・・・

今回したのは、あくまで新品未使用って場合ですね、、中古のiPhoneなどは

イオシスやソフマップといった国内の普通のお店の方が高額で買い取ってくれます。

 

買取前の事前準備はしっかりと

・SIMを抜く

・充電をする

・アクティベーションをする(iPhoneの場合)

・身分証

 

これでバッチりです。

 

特にiPhoneの場合ですと、アクティベーションをしてから持ち込む必要があります。

アクティベーションとは・・・

「リセット→再起動→こんにちは画面→ホーム画面」にした状態です。

その後、SIMを抜き、電源を落として箱にしまえば安心ですね。

 

基本的には現金その場で渡されますので、失くさないように気を付けて自宅まで帰りましょう!

 

※ドナドナとは我らが乞食魂の座 こじリーマンさんが語源だとかそうでないとか・・。

kojiriman.blog.fc2.com