携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

携帯乞食なのにサバゲー!?

【スポンサーリンク】

別に携帯乞食はサバゲーをしていけないという事はない

 

ので・・もっぱらサバゲーをしています。

大体月に1回から2回になりますね、千葉県のサバゲーフィールドに出没します。

一応インチキなチーム3.4名で行動してます。

 

装備を紹介すると・・

基本はマルチカムです!

以前は米海兵隊っぽくデザートマーパットに放出品のキャップとか組み合わせていましたが・・

さらに最近はチノパンにユニクロのパーカー、D3チェストリグでPMCっぽい感じで簡略化しています。

そう、暑いからですね・・。

 

 

己との戦い

ハンパないですよ、暑さ。

特に市街地フィールドで走り回った日にはプレキャリなんて1ゲームで脱ぎますよ。

JPCのプレキャリでバッチリ米軍装備している人尊敬します、ほんとに。

 

銃を紹介します

分かりやいですよ。

基本は東京マルイ次世代電動ガン SCAR-L CQBをプライマリーにしています。

カラーはブラックで、ホロサイトにブースター乗せて同じく東京マルイのM320A1というグレネードランチャーを付けています・・・

・・・・はい、そうですね。

青春×機関銃細川春樹ですね・・・

くっそ重いですww M320単体で2キロ近くありますから総重量恐らく6キロになります。

 

そのため長物はサブでもっているのが、

東京マルイ電動ガン G3SAS-HC です。

くっそ軽いのに鬼のハイサイクル、これは架空銃なのですが実物だったらあのコンパクトさで7.72mNATO弾を叩きこめるロマン武器ですw

・・・・はい、そうですね。

青春×機関銃の立花蛍ですね・・・

さて、サバゲーではメインの武器とは別にセカンダリと呼ばれるハンドガンを持っていると有利です。

 

そのためのハンドガンが、

東京マルイガスブローバック デザートイーグル-ブラックとシルバーです!

こいつらはハンドガンと思えないほどデカいのですが、注目すべきはその初速です。

初速80前後をたたき出す強者達、インドアでは敵さんに申し訳がないですね・・。

・・・・はい、そうですね。

青春×機関銃の松岡正宗ですね・・・

 

じゃあ残りはドラグノフかって言うと以上です!

ゆっきーファンの皆様すみません・・。

 

別にアニメから入ったわけじゃない

たまたまというか・・サバゲーやっている方なら分かると思いますが、

なんか遊びたくなる時ってありません?ガチで米軍装備とか追いかけていると疲れてしまう時があって・・ウェーイ的な事がやりたくなっているので今はそんな感じです。

 

という事で・・

YanexとかヴァルハラとかUNIONとかに出没しますので、よろしくお願い致します。

 

広告を非表示にする