携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

九州ふっこう割 宿泊券の上限突破方法 熊本Ver

【スポンサーリンク】

1人あたりの利用上限突破方法はこれだ!

熊本のふっこう割とてもお得ですよね!

たくさん手に入れたはいいけど、利用で困ってしまっている人多いんじゃないでしょうか?

kkoji.hatenablog.com

購入制限と利用制限が合っていない

購入時には1名(1アカウント)で6枚まで購入する事ができました、3万円分ですね。

ところが、利用時には1名1泊で5枚までしか使用できません・・25000円分です。

 

2名で12枚 6万円分の割引券を買ったとすると・・・

1名1泊5枚で25000円が利用限界となり・・5000円追金した上に・・2枚余ります

 

なーんでこんな設定にしたんですかね・・???

 

ま、2泊にあてるという考えもあるのですが、今のシーズンだと1名25000円~が相場のようで、あまった2枚では相当足が出てしまいます。

 

限界突破は子供料金にあり

理想のパターンとしては、購入金額にぴったりくるとように・・

2名なら1泊1名30000円 計60000円などとプランを予約します。

 

通常このままですと、2名で10枚 50000円分が利用限界ですが、宿泊人数に子供を追加します!

この時に大切なのが、料金の発生する子供料金にする事です、食事無し布団無し添い寝のプランではダメです。

小学生だと大人の50%とか高額になりますが、幼児を対象としたものは数千円です。

 

これで、利用できる人間は3名になりましたので、15枚まで利用できる事になります。

手持ちの10枚をキッチリ使えます。

 

他にも、プランをワンランク上げたり、2泊で組み合わせたりと色々なパターンがありますが、圧倒的に柔軟に利用する事ができます。

 

ウチはちびっ子がいるのですが、それを子供食事あり、布団ありで頭数にいれてOKという言質はとれています。

(まだおっぱい飲んでますからww普通は添い寝、食事不要です。)

 

が、居ない子供を居る事にすると・・宿次第ですかね・・

 

「ここにいるんですよ・・」とか言って食事も用意して貰えば、察して何も言わないかもしれませんww

 

この旅行は飛行機代タダです!

この熊本旅行に飛行機代はかかっていないんです!タダ!

どうやったか気になる方は過去記事参照してみてください。

 

kkoji.hatenablog.com

kkoji.hatenablog.com

kkoji.hatenablog.com

kkoji.hatenablog.com

 

広告を非表示にする