読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

九州ふっこう割熊本宿泊券は相場高騰 転売益1万円?

【スポンサーリンク】

九州ふっこう割熊本宿泊券は1セット3万円が転売相場

私は旅行に行くことにしてしまったので、ゲットした宿泊券は大切に保管してありますが、ヤフオクでの転売相場が相当高騰してきましたね。

 

当初はボランティア相場

鯖落ちに反して売り切れ直後の相場はまったく儲かりませんでした・・

定価かちょい+ぐらいで、熊本宿泊券はチケットレスなので完全に個人情報晒さないといけないんですね・・

まったく見合わない相場でしたが、8月に入り急転! 出品数の激減に伴い相場が急騰してきました。

 

 

現在は転売益1万円ベース

定価1万円の宿泊券セットが2万円なら即決で売れています。

オークション形式にしても20500円など2万を超えるケースも出てきました。

 

ヤフオクふっこう割熊本

 

これは完全に予想外でしたね・・。

 

お隣の大分県の宿泊券はせいぜい4000円程度の利益で出品も多数あります・・

 

理由としては、実際に旅行にいくユーザとしては、足りねーんですよ・・枚数!

他の県と異なり、ガチで地震の被害受けていますからね・・

熊本市内や阿蘇地域に関して、部分営業だったり・・周辺の観光施設も同様です・・

 

その辺りをさけて・・・黒川温泉や天草地域に宿を取ると・・高いんですよ・・・。

 

限界突破方法も使用しないとダメです。

kkoji.hatenablog.com

また、「知人にもらったって事でOK」という公式ルールがありますからね、

非常に転売しやすい宿泊券になっています。

 

そうすると、予約済んでいて枚数足りないユーザが相場を吊り上げてしまって、現在に至っています。

 

反面、混みすぎて旅行会社のクーポン転売はありませんでした・・

恐らく、受け渡しで対面でやらないと失敗します、そのぐらい混んでいます。

 

なんか、旅行サイトのふっこう割クーポンで予約して、公式の宿泊券は転売した方が安く行けるような感じになっちゃいました・・。

 

航空券はもちろんマイルです!

アメックス祭り⇒ブリティッシュエアウェイズ⇒を経由してJALにタダで乗ります。

kkoji.hatenablog.com

kkoji.hatenablog.com