読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

LINE IPO 抽選結果・・当選!!

【スポンサーリンク】

LINE(3938) IPO カブドットコム証券で100株当選しました!!

 

やりましたね!

本数が多いとは言え、やはりIPO当選は嬉しいですよね!

 

kkoji.hatenablog.com

 

公開価格も「3300円」と上振れしましたし、日経平均、為替ともに地合いはいい感じです!

あとは無事上場を待つばかりですね!

 

 

余談になりますが、インターネット系のIPOは不安定というのが一般的ですが、

Yahoo!株を上場時から保有していたらどうなっていたか・・・という記事がありました。

 

公募価格の70万円でIPO株をGETしたとして・・・

途中に分割しまくってますから・・

7月7日の終値449円で計算すると3億6782万800円ですって!!

 

夢が広がりますね!

 

夢が広がるといえば、アメックス祭りでポイントゲットしまくれば、

タダで飛行機乗りまくれます。

kkoji.hatenablog.com

 ホントなんですよ、20000ポイントとか一気に入ります。

 

kkoji.hatenablog.com