
携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

お得に携帯契約7月末MNP案件はこれが狙い目!

【スポンサーリンク】

7月最終週のMNP動向と狙い目を教えます!

ややタイトルが上から目線ですね、すみません・・。

7月は5回線ほどMNPすべく案件をあさっていましたので諸々まとめたいと思います。

 

ピポパ覚醒 テルル良好 モバワン沈黙 真の狙い目は?

今週のMNPキャッシュバックの金額ですが・・

(言わずもがなauです、au様以外はお得じゃありませんww)

 

・iPhone6

16GB or 64GB で2台10万以上を狙え!

 

在庫が相当薄くなっていますが、やっぱり林檎です。

他のAndroidだと相当条件に差がついてしまいます、在庫確保できないなら無理に行く必要がない、そんな状態ですね。

 

一部のピポパークが覚醒してます。

16G 2台で117000円CB コンテンツが14000円分/計 下取りガラケで▲24000円

実際には 2台で79000円CB相当

 この店舗では完売となっていますが、キャンセル待ちを受け付けてくれてました。

 

テルルも今週はいい感じです!

こちらは2台で100000円! 下取りガラケーで表記してくれています。

コンテンツが16000円/計 なので  実際には2台で84000円CB相当

 ここも完売になっていますが、キャンセルツイートが時々出ているので、

通知をONにしておくといいです。

同系列店舗も同じ条件でやっていますが・・宇都宮とか・・遠いですね・・。

 

反面、モバワンは沈黙ですね・・

武蔵小山、新小岩、伊勢佐木モール、コンテンツありませんが、3台で7万とか・・ちょっと全然ダメでした。

 

ちょっと別軸で KYF31ってのもありだと思います。ガラケーです。

基準として・・2台90000円CB以上ならいいかなと、月額経費が1008円とかで済みます

が、やはりiPhoneの方がお得ですね。

 

 

在庫の確保が相当大変になっていますが、これらの系列店なら良い条件で契約できると思います。

 

MNP弾の作成経費を抑える事がポイントだと思います、

今なら、U-mobileの本体契約やイオンSIMがお得に弾を作れます。

kkoji.hatenablog.com

kkoji.hatenablog.com