携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

二宮和也と熱愛交際の伊藤綾子ヒント出しすぎな件

【スポンサーリンク】

伊藤綾子さんがニノとの交際ヒント出しすぎ

 

嵐の二宮和也さんとの交際が報道されたフリーアナウンサー伊藤綾子さんのブログらやなんやらにヒント埋め込まれすぎていましたね。

 

池上さんの本の上に良く見ると嵐のCDですね、これ。

f:id:geneki_koji:20160707163440j:plain

 

 

奥の方にあるのは嵐フェスのクッションですね。

嵐のライヴに行ったことも以前ブログで書いているようです。・・

てかゲームもニノの影響で間違いないですからね・・

f:id:geneki_koji:20160707163651j:plain

 

そして黄色をフューチャーし始めます。

黄色はニノのカラーですね。

f:id:geneki_koji:20160707163949j:plain

f:id:geneki_koji:20160707164113j:plain

他にも・ポスターが映っていたり、坊ちゃんに登場する団子食べてみたりと、・・

 

f:id:geneki_koji:20160707164129j:plain

 

これは芸能人としてファンに対する配慮が無さすぎです

フリーアナウンサーが芸能人に入るか分からないですが、

国民的アイドルと交際するのであれば、当然そのファンに対しても配慮をする必要があると思います。

こんな形でバレないように熱愛交際のヒントを散らし楽しんでいたとしたら・・・

しかもジャニーズですよ???

 

ファンが激昂しても仕方ない気がします・・。

 

 基本的には女子アナ好きではないので・・・

kkoji.hatenablog.com

 

広告を非表示にする