
携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

嵐 二宮和也 伊藤綾子と熱愛交際

【スポンサーリンク】

ああ・・君もアナウンサーを選ぶんですね・・

 

バズネタを探していたらww こんなニュースが飛び込んできました。

 

二宮和也 フリーアナ・伊藤綾子と「厳戒態勢」交際

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

もう決まりじゃん!

 

嵐の中ではニノが一番好きです、ドラマとか見応えありますし。

硫黄島からの手紙」など結構よかったと思います。

 

でも・・女子アナなんですね・・

私、女子アナウンサーって職業好きじゃないんですよね。

タレントに近しい事やりたいならタレントを目指せばいいのに、安定が欲しくてアナウンサーを選んでいるイメージがあります。

自己顕示欲とリスクヘッジを淡々と計算できているんでしょうね。

 

伊藤綾子さんからしたらすごいですよね、TV局に就職してフリーになって、

国民的大アイドルのニノと交際、ステータスと安定すぎる安定をGETですね。

 

まだ、アイドルとか女優と付き合った方が納得感があったと思います。