携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

光インターネット回線開通で3万翌月CB案件

【スポンサーリンク】

光回線案件はキャッシュバック時期が大切

携帯乞食がボチボチですので、光回線案件なんかも調べていました・・

が、ソフトバンクやauとったキャリア系では、あまりいいのないですね。

 

相場として・・

docomo ・・・大体2万dポイント

au ・・・大体4万円CB(プロバイダ指定、前キャリア解約金証明必要)

softbank・・インチキ9万CB(ひかりTV加入、家電購入wwで水増し

 

餅は餅屋、NTTフレッツ、NURO、といった光屋wの案件が安定しています。

携帯乞食とは違約条件が異なる

これが危険なんんですが、携帯の感覚で光いっちゃうと痛い目みます。

というのも・・

 

・CBの条件が異様に厳しい場合がある。

  やれ、開通してこれをしろ、数か月後になにを申請しろ、OP加入期間が長い等

 

・解約時にはCB返還の旨を謳っている場合もある

  半年ぐらいですかね、携帯の様にポンポンは乗り換えられません。

 

最後・・これが一番痛いのが

・CBまでの期間クソ長い

 大体4か月~半年です・・最悪は2回に分割CBなんての普通にありました。

 

ちょっと携帯の感覚でいくと危険ですよね!

 

最短1か月後キャッシュバック案件はコレ

まとめると、光回線案件は、キャッシュバックに煩雑な条件がなくてCB期間が早いもの、これに限ると思います。

 

 NURO光になります。

これなんかは、ネットで30000円 +電話で35000円が1か月後にCBなんでいいですね!

申込と同時にCB申請が済むので安心だと思います。

 

ちなみに・・NURO公式サイトからだと4か月後です・・。