携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

九州ふっこう割おおいた宿泊券 7月19日

【スポンサーリンク】

f:id:geneki_koji:20160715094901p:plain

九州ふっこう割おおいた宿泊券は抽選と先着

各コンビニでの抽選と先着販売に分かれるとの事で。

ファミリーマートでは、7月19日まで”抽選販売受付”

セブンイレブン、ローソン、ミニストップでは7月19日14時から”先着販売”


券面額5,000円を2,500円で1人8枚まで購入できます。

1セット20000円になりますね。

 

kyushu-fukkou.jp

《購入までの流れ》

【セブンイレブンの場合】
マルチコピー機にて氏名をカタカナ入力
⇒ 払込票発行
⇒レジへ提示
宿泊券ゲット(代金のお支払い)

【ローソン(ミニストップ含む)】
Loppiにて
氏名をカタカナ入力
⇒ 払込票発行
⇒ レジへ提示
宿泊券ゲット(代金のお支払い)
※web
事前予約(セブンチケット、ローソンチケット等)では取り扱いしません。
コンビニ店頭での端末販売のみとなります。

何がスゴイってこの文章公式からの引用なんですが・・

 公式でゲットって表現はあまり見ないですよね・・。

 

マルチコピー機かLoppiか

過去の経験としては、レスポンスは圧倒的にセブンのマルチコピー機になります。

Loppiは押すたびに0.5秒ぐらいラグがありますよね・・

但し、回線もセブンが混みます・・。

 

私の狙いはミニストップにLoopiですね!

なんといってもライバルが少ない。

 

何れにしても、時間前に購入直前の画面にしておいて、

ネット時報などを見ながら 14:00:00にボタン押下!

昨年のちばプレミアム宿泊券などは、こうしないと買えませんでした。

 

 

kkoji.hatenablog.com

 

広告を非表示にする