
携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

ポケモンGo 本日リリース?追記:延期になりました・・

【スポンサーリンク】

ポケモンGo 20日中にリリースか?

追記:延期になりました・・・

出す出す詐欺~

日本でのリリースは遅すぎるとボヤかれがちですが、実はアジア地域では一番乗りのローンチ。

なんだそうですよ・・。

 

いい加減にしないと出す出す詐欺と言われそうですが・・

複数のメディアで本日、20日中にはリリースするのでは?という情報が上がってきました。

www.appbank.net

jp.techcrunch.com

 

アプリのダウンロードURLは↓記事にあります。

kkoji.hatenablog.com

これでバッテリー切れの心配なし!安心してポケモンGoをプレイ!

 

29日発売のポケモンGo Plusの予約まとめです。

定価の5倍ぐらいが相場になってくると思います。

kkoji.hatenablog.com

 

kkoji.hatenablog.com