携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

ポケモンGo高レベルアカウントが高値で売買 最高20万円!

【スポンサーリンク】

ポケモンGoのアカウントがヤフオクで取引されている!

 

もはや説明不要のポケモンGoですが、やはりRMTをするトレーナーが出現してきました。

※RMTとは・・リアルマネートレード

RMTは現実世界としての現金や電子マネーと、ゲーム内におけるバーチャルな 仮想通貨との交換することを指す。RMTが販売業者により流通する背景としては、現実と同じく経済格差・経済力を背景として、他者より上位である状況を生 み出せる場合やプレイ時間を節約しつつ、ゲーム内で一定の能力を保持したいという、ユーザーの強い欲が土壌となっている。時間をかけなければゲームでの能 力の成長、より良いアイテムやレアアイテムの入手が難しいゲームでは特にこの傾向が強い。

要するに、ゲームの中のアイテムや通貨、もしくはアカウントごと金で売っちゃおう、買っちゃおう!という行為でもちろん禁止です。

 

ただ、なんでもそうですけど、需要と供給がマッチすれば商売として成り立ってしまうので・・今回は・・超高値で取引されていますね!

 

 

 数万円~20万円で落札がある

大体、こういうグレーな商品の取引場所はヤフオクって決まってまして、それ以外のメルカリとかでは速攻削除対象だと思います。

 

いきなりすごい金額でてきますよ

ポケモンGoヤフオク高値

 なんと最高で20万円!! 次点で15万円!! 他も5万円以上の落札がごろごろありました!

 

因みに20万円のアカウントは・・

ポケモン :204匹115種 レベル : Lv23 カイリュー 4匹 とこんな感じです。

 

大体どのアカウントもレベルは20以上で保有しているポケモンで価格に差がでているようですね。

 

 受け渡し危険じゃないの?

RMTで一番困るのはその受け渡しなわけですが、

ポケモンGoの場合は、Gooleアカウントを利用できますので、予め捨てアカウントを作成してポケモンGoにプレイ登録、Goolgeアカウントごと譲渡する様です。

 

当たり前ですけど規約違反な時点で代金を支払ったら、アカウントを教えてくれない。

逆にアカウントを教えたのに入金がないとか発生してもサポート対象外ですからね!

気を付ける必要がありますね。

 

リアルマネートレードは禁止です

基本的に流行った商品でどう自分の利益につなげるかってのは全然ありだと思います。

株に投資する人、転売する人、情報で稼ぐ人ww 居るワケですから。

こうやって稼いでいる人も居るんだよ、って情報ですので、RMTを推奨しているわけではありません、あくまでもRMTは禁止です。ダメ、絶対。

 

 

 ポケモンGo Plusは予約必須です

kkoji.hatenablog.com

kkoji.hatenablog.com