読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

ポケモンGo用に!MVNO格安SIMやスマホを紹介します。

【スポンサーリンク】

ポケモンGo用にスマホをもう1台持つ人が急増!

ポケモンGoを本格的にやると、どうしでもスマホを使いっぱなしになってしまいます。

バッテリーも減りますし・・電池は消耗品ですから痛みます。

大切なメインスマホは温存してサブのスマホを購入してポケモンGoを楽しむ人が急増しているようです。

 

au doocmo softbankといったキャリアでもいいのですが・・やっぱりMVNOの方が断然お得ですので紹介したいと思います。

 

基本的には、スマホとSIMをセットで契約する or   SIM単体で契約して何かのスマホで使う この2パターンになります。 

 

セットパターンからご紹介します。

 

 

U-mobile本体代込1980円3か月無料は伝説級のお得!

これを超えるお得機種はあるんでしょうか・・在庫さえあれば圧倒的に安く手に入ります。

kkoji.hatenablog.com

音声いらねっ!て話なんでしょうが・・本体を格安で手に入れるためです。

購入時は2980円のプランになりますが、3か月無料ですし無料期間終了前にプラン変更ができます。3G程度のプランにしてしまえばお得に維持できます

umobile音声プラン

umobileデータプラン

 

次はau網を利用する形になりますがUQ-mobile ですね。

こちらもスマホ代込月額1980円と格安になっています。

f:id:geneki_koji:20160729102117j:plain

 ただし、契約期間が2年間になりますので、ある程度長く使う方向けですね。

 

やはり、通話がセットになっていますが、本体代を激安にするためにはどうしても仕方ないですね。

 

データ単体で本体も安いのは楽天モバイルですね!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 8月1日までですが、「ZenFoneGo」という機種がポケモンGoに対応していて

9800円です!

 

上で紹介したU-mobileと組み合わせたいならこちらですね!

U-NEXTショップは少ないですから、オンラインでこの価格は超お得だと思います!

ポケモンGoにもバッチリ対応しています。

 

 

 

SIM単体パターンを紹介します。

このパターンはどうにかしてスマホ本体だけを格安でGETしたら、格安データ専用SIMでお得に維持できる! という形になります。

 

そうするとSIMフリー端末がおススメです!

これなんかいいですね!本体が約1マ年でゲットできちゃいます。

k-tai.watch.impress.co.jp

ちゃんとポケモンGoの動作確認してくれてるのがいいですねwww

リンク先では、SIMとのセットを推す感じですが、このキャリアは安くありませんので、本体だけでOKです。

 

 SIM単体での契約が可能でお得なのは・・

kkoji.hatenablog.com

kkoji.hatenablog.com

こんな感じですかね。