携帯乞食の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

プレミアム旅行券 宿泊券 2016

【スポンサーリンク】

f:id:geneki_koji:20160705141950j:plain

2015年は圧倒的にちばプレミアム付き宿泊券だったが・・

 

昨年はだいぶウマウマだったプレミアム旅行券 宿泊券の話題です。

国や自治体が旅行代金や宿泊代金の一部を補てんしてくれる、というものですが・・

この補てん額が普通に半額とかだったので熾烈な争奪戦が繰り広げられました。

 

ちばプレミアム付き宿泊券第二期販売について/千葉県

 ※2015年度用のサイトです。

乞食はもちろん、一般の旅行好きの方や陸マイラーの方も加わり、一番人気だった

「ちばプレミアム付き宿泊券」は、開始3分で完売していましたね。

抽選販売は行列ができますし、先着販売にはコンビニのコピー機前に数時間前から椅子で順番待ちが発生してコピーを取りたい一般客とのイザコザが目立ちました。

 

何せ1発で40000円分の宿泊券が20000円で購入できて、

・・・なんと東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルでつかえたのです!

鼠券などとも呼ばれ人気は急騰、一発15kぐらいの稼ぎにはなる案件でした。

 

2016年度も販売はあるようです

すでに復興割引という形で九州方面、東北方面から販売スタートしています。

メインとなる関東近郊はこれからの発売ですので、情報が入りしだい当ブログでも取り上げていきます。

販売元が自治体だけあってオンラインの情報が少ないんですよね・・

頑張ります。!