
携帯乞食 次の食い扶持さがし

稼げる情報、お得情報を試して晒しながら日々を書きます!MNP?ポイント?FX?クレカ?マイル?


【スポンサーリンク】

話題の「死幣」をスマホのヤフー検索してみた・・ががばば

【スポンサーリンク】

決して一人では見ないでください・・・

いやぁ・・夏ですね。

「死幣」という文字を最初にみた時には、なんか古くて使えない紙幣か何かかと思いましたよ・・違うんですね・・ホラーなんですね・・

 

私、ジャパニーズホラー大好きです!!

一番のお勧めは、中田英夫・監督の「仄暗い水の底から」です!

 

 

では早速・・・「死幣」をスマホでヤフー検索をしてみましょう。

 

 

 

検索:死幣 ポチッ ・・

 

 

f:id:geneki_koji:20160709232306p:image

 

おお・・もちろん調べます・・

 

f:id:geneki_koji:20160709232315p:image

 

えっ・・電話かかってきちゃったよ・・・

 

f:id:geneki_koji:20160709232334p:image

 

ええっ??うわっ・・

 

 

・・という事でががばば系ですが、なかなか面白かったですよ。

 

 

TBS 深夜ドラマ 死幣

 

www.tbs.co.jp

ドラマなんですね。

松井珠理奈と・・・ おぉ! 戸次重幸さんですね。

これは楽しみです。